ゆず

職場の大ボスから、ゆずをいただきました。漢字で書くと「柚子」です。


1個の大きさはこんな感じ。


さて、どうしようかな ♪
鍋物にもいいし、砂糖漬けにしたり、冬至の夜はお風呂に入れたり…。とりあえずは部屋の芳香剤として(笑)。いろいろ活用できそうです。