病院に行きました

今日は内科の病院に行きました。血圧と肝臓の薬をもらいに、です。で、採血をして来ました。結果は次回のお楽しみ(?)です。それで気になるのですが、こちらの病院、予約を取る(取れる)間隔が、4週間→6週間→7週間と、どんどん長くなってきています。予約のお客さんが増えているのかな?それとも、慢性=安定のお客さん=お得意様に認定されているのか、さてどうなんでしょう?
体調としては、たぶん薬が効いているのでしょう、血圧は120/80。肝機能の数値はまだわかりませんが、たぶんあんまり好転していないと思われます。疲れやすさ、朝起きた気分など、あまり変わらないなぁ、と思うからです。それよりも昨今は花粉症の方に関心が行っていまして、こちらの方もどうなることやら…。今のところ、市販薬が効いているようですけど。


さて、採血の結果がわかるのは5月中旬。それまでずっと断酒も続ける予定です…。あーあ。