文化祭に出演

職場で文化祭がありまして、昨年に続いて今年も社員バンドで出演しました。
今年は「ミニ文化祭」ってことで全体的に出し物も少なく、われわれの出番も時間が短く、3曲のみです。それでも、楽しくステージをつとめる事ができました。ここまで終業後の練習を細々と続けた甲斐があったというものです。(「部活」みたいに…(笑)。)
私はアコギで参加。ボーカル2名、ドラム、ベース、キーボード、パーカッション(&ギターのヘルプ)という8人構成です。ベテランから初心者まで、レベルもばらばらですが、まぁなんとかまとまりましたわ。しかし、ドラムに乗っかって、後ろでギター弾いてるだけというのは楽ですし、たいへん気持ち良いもんですね。
曲は次のとおりです。

今、『終わった…』っていう安心感と、『終わっちゃった…』っていう虚脱感があります。お疲れ様、自分。