合宿終了。

オッサン達、夏のバカ騒ぎ(笑)。いやー、楽しかった。


だいたいこんな感じでした。お断りしておきますが、今回はバンドらしい事は何一つありません。メンバーはふだん、音楽漬けの日々を送っているので、たまには音楽から離れてリラックスを…という趣旨です。←真っ赤なウソ(笑)

8月10日(土)

  • 昼前、つくば駅集合、まずは昼食。ここで早くも遅刻者1名(笑)。ちなみに、お昼を食べた駅前の複合施設はQt(キュート)といいます。
  • 「つくばエキスポセンター」にてプラネタリウム鑑賞。40分の番組ですが、「南極の星空」ということで、涼しい気分になれました。
  • 土浦の「旬鮮市場」で買い出し。(現地の「足」は私の車です。)
  • 地元の温泉施設で入浴。露天風呂が気持ちイー。風呂上がりの一杯は、まだ我慢。
  • 帰宅、バーベキュー。火おこし班、設営班、お掃除班(寝る場所の確保!)、それぞれみんな慣れた感じです。
  • 深夜のプール大会。下の画像を…見ない方が良いかも…(笑)。
  • オトナの花火大会。諸般の事情で今回は中止。(寝落ち者が多かったせいです…)
  • 就寝。(庭で半裸で寝ちゃった某氏はどうしたんだろう…?)

8月11日(日)

  • テキトーに起きて、うだうだする(笑)。
  • 片付け(食器洗い、ゴミ処理など)、帰り支度。
  • 最寄り駅近くで昼食。
  • 解散。


さて、その恥ずかしい一コマ。

Tシャツのままプールにダイブ!するK氏。


パンツいっちょで、プールではしゃぐ、どかん氏。


サマーベッドで熟睡、K氏。


いやー、楽しかったわぁ。