「勝手にコラボ」されましたw

一昨日の更新に、2曲めの「飛梅」の動画をアップしました。「発見」してくれたひろさいとさん、ありがとうございます。


さて今日の更新はこちら。maikobiraさんによる「勝手にコラボ」。ありがとうございます。一緒に歌ってくれてうれしいわぁ。お返しに「勝手に更新ネタ」とさせていただきます(笑)。


いいねー、こういうの。maikobiraさんと一緒に歌いたいね。でもこれ、曲も曲だけに、「酒飲んで酔っぱらいが二人して歌っている雰囲気」がありあり。…ってか、すごく醸し出ている気がする…(笑)。オッサン二人して(いやmaikobiraさんは私よりずいぶん若いと思いますが…)、気持ちよく歌いやがって(うらやましいんだけど…)、しょーがねーなぁ、って雰囲気。だが、それがいい


いきなり実現の可能性について考えてしまいます。でもmaikobiraさんの住んでいる場所を知りません。とりあえず東京近辺ではないらしいのですが、上京されるおりにはぜひご連絡ください。上野のフォーク居酒屋に、飲みに行って歌いましょう。気持ち良く歌えますよ!