ライブから帰って

ライブ楽しかったぁ!


カプセルホテルに帰って来ました。深夜だというのに渋谷の街は人が多いです。いや、深夜だから多いのか…。今日なんか特に。それはまぁ良いとして、客引きが多いのが嫌だなぁ。
このホテル、初めて使いますが、立地が良いですね。ライブハウスから歩いてすぐ、道玄坂のラブホ街の真っ只中にあるんです。次回また渋谷方面でライブか何かあったら、また使おうかな。


遅くなりましたが、セットリストです。タイトルがわからない曲と、きっと間違っている曲があります。ごめんなさい。

「クリスマスなんてカンケーない、とか言ってもやっぱりうれしいクリスマスライブ」
      2009.12.24
      shibuya 7th FLOOR
★狩野良昭

  • (タイトルわからず)
  • (タイトルわからず)
  • (タイトルわからず)
  • 僕なりに考えているんだ
  • そうに決まってる

★つだみさこ

  • つながってるならいいね
  • 幸福論
  • 好き
  • ひとりことばたび
  • ガトーアリ

高橋研

  • 見つめていたい
  • ただ君が好きだった
  • アナスターシャ
  • 君に出会えたこと

加藤いづみ

★4人で

  • 君の悲しみ

(ENCORE)
★4人で

  • Happy Birthday
  • レジスタンス
  • ママがサンタにキッスした
  • ああ、雪は降る

後日また補完するかもしれません。