一週間のご無沙汰

昨夜、久しぶりに巡回しました。一週間ぶりです。
それで思い出したのですが、CDとかDVDとか写真集とか、旅行中に着きそうな物は注文しないでおいたのです。これからアマゾンに注文しますけど、話題に追いつくのにはしばらく時間がかかりそうです。とりあえずハロコンに向けて「チャンプル」を早く聴かなくちゃ。
皆既日食が曇られたこともあり、ブログはちょっとスランプ気味です。書こうと思うテーマはあるのですが、どうも文が進みません。そうこうするうちにネタが古くなってしまっているという…そんな繰り返しの今日この頃です。う〜ん、しばらくの間、こんな感じの「内容が無いよう」な更新になるかもしれません。