℃-uteコンサート、その後

℃-uteコンサート、昼公演と夜公演に行きました。
昼はリキマニさんと連番のファミリー席、夜は一人で一般席です。それぞれ、違う楽しみ方ができて、とても満足できました。
ファミリー席は2階の前の方なんですが、ステージ全体を俯瞰できるのが面白いですね。ファンの方のサイリウムが揺れるのを見るのも良いです。何より、席の傾斜のおかげで視界をさえぎるものがなく、私のような双眼鏡族には最高です。一人一人の表情やしぐさもよくわかり、すごく楽しめます。
一般席は、熱い興奮の真っ只中にいるわけで、叫んだり歌ったり踊ったり…と言ってもほんの少しフリマネする程度ですけど…して楽しみました。いや、自分でもあんなに声出すとは思いませんでしたよ。なんか今日はリミッター外れたみたいですね。(それでも皆さんに比べたらたいしたことないですけど…)珍しく汗だくになりました。
まぁそんな感じでコンサートを満喫しました。


で、終わったところにお誘いメール。喜んで池袋に飲みに行きました。いや、嬉しいな、とにかく『ビール飲みたい!』っていうタイミングでしたから。
そんなわけで、楽しく飲んで、いつものホテルにお世話になっています。風呂上がりに気持ち良く携帯から更新しているのです。