ワンダフルハーツ コンサート

昼公演と夜公演、見てきました。まだ明日もあるのでネタバレ避けます。
どちらも2階席。昼は一般、夜はファミリー席でした。いつものように双眼鏡を使って鑑賞していましたけど、人数が多いので、どこを見ても面白いです。特に、歌っていない人(いわゆる「ひな壇」)を眺めているのが非常に面白かったです。やかん氏と二人、ツッコミを入れつつ楽しんでいました。

  • ○ーちゃん、正面向かないで歌い手の方見てるよ。(なんか、素で良いなぁ。)
  • ○ャプ○ンのひざ、すりむいて治ったあとがあるね。
  • ○○びと○な○、私語が多いぞw
  • ○んな、今、気を抜いてる…
  • さすが○○プロ、ひな壇でも手抜きなしだぞ。
  • ○まいちゃんってあんなに汗っかきだっけ?
  • ○い○いまた背伸びたね。かん○より高い?
  • エッグで、マイク持っている子と持っていない子がいるね。
  • (以下略)

まぁ、こういう楽しみ方もある、ってことです、はいw