機動戦士ガンダム映画版

正月休みにガンダム(いわゆるファーストガンダム)の映画版三部作を借りました。最後の「めぐりあい宇宙」を今日見ました。先にTV版を見ていますので、まぁ、復習です。TV版と違う点もけっこう気付きますね、初心者ながらも。で、うん、非常に面白かったです。
実は映画版の前に、「第08MS小隊」「ポケットの中の戦争」を見ています。何というか、いろいろ考えるところもあって・・・あ〜、自分はこういう感想書くのにすごく時間がかかるんですよねぇ。自分の中であれこれ反すうしないと、いろんな言葉が出てこないんです。音楽もそうでして、これじゃ評論家にはなれないなぁ、といつも思っていたりします。
…というわけで、次は何を見ようかな、と考えていたりします。