昨夜のできごと

昨夜のことなんですが、仕事が終わってからやかん氏宅におじゃましました。実はコンサートの際、オフ会に参加しなかった彼に、買い物一式を持って帰ってもらったのです。ひどいヤツですね、私ってw で、DVDやポスターを取りに行った、というわけです。

ところが、天気が良くなってきて、やかん氏が借り物の望遠鏡を使ってみたいということで、わが家へ来ることになりました。いや、私、夕食まだなんですけど…ま、いっか。

というわけで、私がビール飲んで枝豆食べて、買ってきたお弁当を食べている間、やかん氏は庭で観測していました。私も見せてもらおうかと思ったのですが、食後、ちょっと横になったらそのまま寝てしまいまして…w(やはり漫画喫茶で朝まで過ごした疲れが残っていたようです…寄る年波には勝てませんww) 気がついたら氏はもう帰るところ。ここでようやく起き出して、お茶を一杯出しました。いやいや、今夜は待遇悪いと思ったろうな。

氏が帰った後、ようやく更新。そしてコメントレス。そういうわけで昨夜は遅くなりました。また、各所へお邪魔してのコメントも遅れております。まぁ、混雑を避けて数日たってから書くのもありか?と思っています。(そう言っているうちに忘れそうですが…)というわけで各ブログの皆さん、なかなかコメント書きに行けなくてごめんなさいです。

今夜?まだ見ていなかったDVDを鑑賞の予定です。もちろん、シアターで♪