名前を呼ばれました!

いやぁ、ベリキューのみんなに名前を呼ばれてしまいました。全力で。
Berryz工房℃-uteDVDパンフレット」より。ネタバレあるので隠します。
梅さん、ありがとう、梅さん。
「どかーんとなりたいから、どっかーん!」って、この一言がきっかけで。

いや実は、「ドドンガドン音頭」の時も、間違って「どどんがどかん」とか言ってくれないかと期待していたんですよ。それがまさかこんな形で、しかもベリキュー14人で叫んでくれるとは!!!

正確に言うと「どっかん!」ですから、小さい「っ」が入っているんですが、まぁそれは呼び方のバリエーションと言うことで、許容することにします。(何様だお前w)

ともかく、梅さんの一言のおかげで、ベリキュー合コンの気合い入れが、こんな形になりました。

  B全「ベリーズ工房!」
  ℃全「キュート!」
  佐紀「14人で!」
  舞美「いっちゃいます!」
  全員「どっかーん!」

いやぁ、あのコンサートの裏側で、こんな気合い入れがされていたとは、感無量です。ハンドル名を「どかん」にして良かった、と、あらためてしみじみ思います。たかが平仮名3文字の単語なんですけど、こうなると一文字一文字が持つ意味の重さを感じてしまいますね。

なんか嬉しくて、繰り返し「14-fourteen-talk」の部分を見ていますwww