PCが…逝ったかも…!?

今朝、メールチェックしようとPCをON…ぎゃー、恐怖のブルースクリーン!!セーフモードでは…?やっぱりダメ…。
帰宅後、もう一度やってみたけど、やっぱりダメ…立ち上がりません…。
win32k.sysというのが壊れたようです。これを修復するソフトウェアもダウンロードしたのですが、いかんせんシステム自体が立ち上がらないのでどうしようもありません…。


最終手段としては、DtoDリカバリーがありますが、HDDは工場出荷時の状態になってしまいます。つまり、データがパアになる…というわけです。早い話、『絶体絶命!!』であります…。
元に戻らないのは決定的なので、しばらくはデータの復旧にじたばたしてみます。明日は東京に行くので、秋葉原に行ってきます。
ノートパソコンの内蔵HDDを、他のパソコンの外付けとして使うためのケースがあるはず…。


そんなわけで、ネタはあるのに、しばらくは更新がテキトーになります。うーん…書くネタは色々あるんだけどなぁ…。