JPC

合羽橋の前に、JPCに寄ってきました。Japan Percussion Centerは、打楽器の専門店です。


田原町駅から地上に出て徒歩2分程度。路地を入ってすぐに目立つ入り口があります。田原町駅→JPC→合羽橋、この順番で歩きました。


店内はとにかく打楽器一色。見事と言うほかありません。私、打楽器は専門外なんですけど、民族打楽器のフロアが特に楽しいです。カリンバやウィンドチャイム鳴らしてみたり、コンガやジャンベ軽く叩いてみたり。いやぁ、打楽器もやりたくなっちゃいますね。時間ないけど…(笑)。
ま、今回は下見ってことで、とりあえず場所だけ憶えておきました。この次は…何か買いに来るかも???(…買っちゃうんですかねぇ?w)