9月10日は℃ーuteの日

初めて参加しました℃ーuteの日イベント。ずっとおなじみの皆さんとご一緒させてもらい、すごく楽しい時間を過ごしました。
スタンディングで人口密度が高いんですけど、周囲が知り合いだと苦になりません。ホントにありがたいと思いました。
加えて今回は、あの有名なGEM TシャツをKうちさんが貸してくれまして、これで正式に仲間入りができたかな、と思った次第です。(ちゃんと自分で買えよ、と言われそうですけど(笑))
イベントは、そりゃもう楽しかったですよ。CDを買うと当たる無料イベントなんですから、文句言ったらバチが当たります。何より℃ーuteの皆さんの全力投球の姿勢、これには頭が下がります。そして、なっきぃが、まるで怪我で休んだ分を取り戻そうするかのように元気に歌い踊ってくれたのが最高にうれしいっす!

終演後はいつものように楽しく飲んで騒いで、またいつものように、今、カプセルにいます(笑)。