ANNEXイベント行けず

ハロプロANNEXイベントですが、私自身のミスにより、全て参加できなくなりました。同伴をお申し込みいただいた皆様、期待をさせておきながら、誠に申し訳ございません。


実に単純なミスなのですが、「払込の遅延」によるものです。金曜日の払込〆切日をうっかり過ぎてしまい、翌週明けに『とりあえず払っておこう』と送金したのですが、その後、特に何の連絡もありませんでしたので、正常に処理されたものと思いこんでおりました。本日、簡易書留が届き、チケットかと思いきや、「返金」と書いてあったので、払いすぎでもあったのかと思って開封すると、全額返金の為替証書が入っていました。(もちろん手数料は差し引いてありましたが…)


事務所がこれほどシビアだとは思わなかった自分が悪いのです。営利企業ならば、入ってくる収入は断らないだろう、と勝手に予想していたのです。まぁ、「支払の遅延」ですから、一種の契約違反にあたることは間違いないのですが。皆さんもお気をつけください。
お申し込みいただいた皆さんには本当に申し訳有りません。重ねてお詫び申し上げます。こんな自分ですが、これからも変わらぬお付き合いをいただけたらと、お願い申し上げる次第です。



m(_ _)m < 誠に申し訳ございません。

「酔った勢い」で始まった騒ぎが、こんな顛末で終わるとは思いませんでした…。一人で騒いでバカみたいですねぇ…。
(どT_T) < ♪夜中に咲く自己嫌悪 ありがちな花〜