ハロモニ@

放送打ち切りが決まった「ハロモニ@」ですが…最近、録画したものを見ていないことに気がつきました。

…というわけで、今、見ています。いや、8月は、3日は代々木、10日は天文関係の寄り合い、18日は松戸、と予定が立て続けにあり、日曜日に家にいなかったのもあるんですけどね。24日と31日は見ましたけど、『この前はどんな放送だったかな?』なんて考えなかったなぁ…。まぁそれだけ自分にとっても「薄い番組」になってしまっているわけです、はい。
あの独特のグダグダ感、けっこう好きなんですけど、やっぱり今ひとつ(いや、ふたつもみっつも…)物足りない部分があって、まぁほとんどの皆さんもそうだから、したがって視聴率も上がらず、放送も打ち切りになってしまったんでしょうね。う〜ん、だけど、無くなるとなると寂しいよなぁ…。