松山隆宏プライベートライブ


市内で松山隆宏ライブがありました。HPのライブ予定一覧にあったのですが、あまり広報されていないくて『何でかな?』と思っていたのですが、メールで問い合わせたら、毎年やっているイベントのスタッフ向けのプライベートコンサート、とのことでした。参加OK、歓迎する、とのことで、行って来ました。車で10分かからない距離でした。

松山隆宏プライベートライブ

2016.7.10

中村屋食堂


01.月の宴
02.
03.ねこ
04.大場君があっちからやって来た
05.まぁ いっか
06.僕はあんたが大っ嫌いです
07.Mr.HOBO切符はあるかい
  【休憩】
08.月の宴
09.幸せ行きの汽車は
10.妖しの森綺譚
11.種子島の乾杯のうた(仮)
12.扉の向こう
13.挽歌
14.Lonesome Hobo 再び
15.武蔵野
E1.ジプシー


えーとほら、アレだよ、アレ!…って、タイトルが思い出せない曲があったりします。

※ メモし忘れ、勘違い、判読不能(笑)等のため、正確なセットリストではない事をお詫びいたします。