シャッフルデート

シャッフルデートに行って来ました。その後、ばやさんと軽く飲んで、今は新宿のカプセルホテル。レストランがなかなか良くて、長居してしまいました。
いやー、楽しかったなぁ。


【追記】
MCからいくつか。
まずはKYさんのMCレポをお読みください。とても楽しく書いてあります。佐紀ちゃん好きな方は必見!
後半のMC。司会のまことさんの両脇に、ジュンジュンとリンリン。
 まこと「最近、どうですか?」…という、えらい大雑把な質問
 リンリン「実家の両親が、私がいなくて寂しいというので、犬を飼いました。」
 まこと「ほー、何ていう種類の犬ですか?」
 リンリン「美味しそうな名前の…まるい…ちーず…マルチーズです。」
中国の人が、犬を美味しそうって言うのはシャレになりません。
それから、大晦日の夜、二人でカラオケに行った話。
 ジュンジュン「たくさん歌ったんですよ。普段あんまり歌えないじゃないですか。」→会場爆笑
素直なジュンジュンに、会場爆笑。いや、まぁ、そんなつもりはないんでしょうけど。普段カラオケなんかめったに行かないって意味でしょうけど。…でも素直だな。
最後に、モーニング娘。の次のシングル告知。
 リンリン「日本円で買ってください。」→会場爆笑


そんなわけで、本日のMC大賞は、「佐紀ちゃん大好きな」ジュンジュンにあげたい!と思うのです。