脳内リゾート!愛理ちゃんと沖縄へ!

…はいっ、というわけで、一人DVD鑑賞会を楽しんでいる金曜日の夜です。
まずは、Buono!Kiss!Kiss!Kiss!」。そして「6月の果実」メイキングDVD。本日、愛理ちゃん大特集でお送りしております。こんなふうにホームシアターで見ています。

愛理ちゃんやっぱり良いわぁ〜。愛理ちゃんが醸し出す、ほんわか感っていうか、独特のやわらかい感じは、疲れたオジサンの心をも和ませてくれるものがありますね。℃-uteで歌っている時、ダンスしている時のシャープな感じとは全然方向が違っていて(もちろん両方好きなんですが)、その空気感を同じ子がにじみ出させている事、そのこと自体が大きな驚きであり、そんな彼女に出会えた事にあらためて感謝したいのです。

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

でもこの表紙、笑っている表情の方が良いよなぁ、って思うのは私だけ?