こんな日ですが、屋内で組み立て家具の組み立て作業をしました。ものはプリンタ台で、遊びながら組み立てること1時間。まぁ大した作業ではないんですけど、とにかく今日は暑い…。予想以上に汗をかきました。
暑いので、これは体温を下げないと危ないと思い、冷蔵庫を探すと、冷凍庫の中にアイスキャンディを発見!ナイショですけど、一冬越しちゃった猛者です(笑)。残っていてラッキー!!!これ幸いと、いただきました。
完成したプリンタ台の上にて。

中がクリーム、外がソーダ氷になっているバーアイスです。

こんなふうに、暑い日は適度に冷たいものを摂取しましょう。熱中症に注意!!