今夜の月

夕方の空、(上から)木星・月・金星が並びました。


ちょっとズームして、文字入れしてみました。


もうちょいズームして、地球照。


x50ズーム。なかなかブレない地球照を撮るのは難しいです。(手持ち、近場の電柱に寄りかかって、なもんで…)


明日は月が木星の近くに並ぶのですが、天気予報は下り坂、見られそうにありません。今夜見られてラッキーでした。