今朝の月

連続四日目、今朝の月です。つまり、観測したい時間には晴れなくて、起きたら晴れている(晴れ間がある)という…そんな日が続いています。やれやれ…


広角端。月が高いので、タテ構図です。…が、わかりませんね…。


上のコマの部分拡大、さらにコントラストをアップ。真ん中より少し右になってしまいましたが…(トリミング下手…)


x50ズーム。