今朝の月

今朝も、雲は多いものの、晴れ間を待って月の撮影ができました。

広角端。雲、多いですね。


ちょいズーム。


もうちょい。これは少し待って晴れ間が来たところです。


x50ズーム。


今日はちょっとだけ暑くなった感じかな?それほどでもありませんでした。