今日も暑かった…

予報で暑くなるのがわかっていたので、先に予防線としてエアコンを稼働させました。設定温度はやや遠慮して25度。これ、今の時期に28度設定にしてしまうと、それより下がったときに無駄な暖房モードになってしまいますので、ご注意!
エアコンにとっては働くシーズン到来ですが、最初にしてはよく冷えましたね。もっとも、外気温がまだ30度に達していないので、働きやすいんでしょう。(人間も同じですね…)

今日明日は事務仕事(おもにPC作業)があるので、ムシムシ暑いと気持ちも乗らず、はかどりません。まずは環境作りから…と先回りした甲斐があって、おおむね予定どおりに進行しています。