…と言うタイトルにしたんですけど、いま、全国的に曜日の感覚がすっかり怪しくなっていますね…(笑)
さて、昨日につづき、草刈りしました。曇りで、昨日ほど暑くはありませんでしたが、湿度は高く、けっこう汗をかきました。
今日のエリアは、家の北側の法面。北隣はお隣の畑ですので、草が伸びると迷惑をかけてしまうところです。(本当はもっと先にしなきゃいけないエリアなんですけどね…)
法面でも手前の草がないところは、たしか04/25に刈ったところです。刈り終わった草を、法面中段に山積みにしたのですが、まだ緑色なので、ちょっと見には刈っていないように見えます…。でも、ガスボンベやドラム缶の下端が見えるようになっています。


上の画像の奥つづき。ここまで刈りました。ちょうど家屋の端まで。その先、植え込み下の法面は未着手です。実はここから先の方が長いのですが…(でも法面の高さは低くなりますけど)


…というわけで、草刈りお疲れさま!(自分へ)