近々、またバンドとしてライブイベントに出る機会がありまして、今日も仲間と練習してきました。…が、今回は進捗が遅れ気味です。体感で、いつもより1週間程度は遅れていますね…。
もう残り1週間を切りましたが、この時点では最終チェックで練習していないといけないのですが、今日の練習ではその手前、やりづらい箇所、重点的に練習しなきゃいけない箇所の洗い出しになってしまいました。まいったなぁ…。
譜面作りもいつもより遅くて、今日、ようやく一応の最終版ができて仲間に渡しました。ちゃんとした譜面があれば、間違いなく演奏してくれます。申し訳ないなぁ…うーん…。
前回のフルートのクラシックコンサート、それから次のイベントまでの期間が短くて、他の用事も入ってしまったのが痛かったですね。
でもまぁ、なんだかんだ言っても、進行自体も楽しみではあるので、バタバタしながらも楽しんで作り上げていくつもりです。
まずは、ギターで、Fmaj7からF/Gへのスムーズな指使いを何とかしないとなぁ…。(上手なごまかし方、とも言いますw)