雨降りです

今日は雨降り。朝は曇り空でしたけど、午後から降り始め、夕方には本降りになりました。
うーん…このお天気だと、草刈りもできないし、月も撮れないし、つまり、更新のネタがないっ!…というのが、今日の更新のネタです(笑)。

しかし最近、晴れの日が続きません。テレビの天気予報の解説でも言っていましたけど、「春に3日の晴れなし」と言われていますけど、「今年は、2日の晴れもない」…と予報士さんが今年の状況について言っていました。やれやれです。