薄曇りですが、月は見えています。
広角端。木の枝越しに、おぼろ月です。
ちょいズーム。雲越し、ぼんやりです。
x50ズーム。一応撮ってみましたが、にじんでいます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。