今日の桜

雨が降りました。だいぶ散りました。

広角端。雨がやんだタイミングで、午後になってから撮りましたので、逆光気味です。露出、難しいです。

地面も撮りましょう。こんなに散りました。

アスファルトが濡れています。

中ほどの枝。だいぶ葉っぱが出てきました。
これ撮っている時、風が強くなって、枝がけっこう揺れました。

そんなわけで、被写体がどこにあるかよくわからなくて、何となく撮りました。