今日の桜

雨の降り始め。あいにくのお天気でしたけど、桜はがんばって咲いています。

今年の定点はここかなぁ…?何回撮れるかわからないけど…。


時々、背景に適度に黒い部分(幹)が入るようにしています。


見上げる桜。今日も背景の空の方が明るいです。


手前の花にピントが合いません…。(マニュアルでないので…)


さて、桜が咲いているうちに、青空の日があるでしょうか?天気予報を見るとあまり期待できないような気もしますが…?