今夜の月

夕方、晴れていました。期待していなかったのですが、ちょっとラッキーな気分で、さっそく撮影しました。

18:30頃。まだ青さの残る空、月と木星が雲越しに見えていました。

ちょいズームで、月と木星。月の形がわかるように撮りました。

x50ズーム。

遅くなって、また雲が出てきて、空はほとんど覆われてしまいました。