雨です

晴れる心配(?)もないので、ゆっくり飲んで、あれこれと計画をめぐらせたりしています。
とりあえず直近に迫ったこと…フルート、夏の発表会の曲を決めないと!!!今週中に報告しないと!!!うーむ…候補曲はいくつかありますが…ど・れ・に・し・よ・う・か・な???…実質的には明日までに決めないと!!!(と言いつつだんだん絞られて来ています、はい。)