晴れそうもありません

しばらく晴れそうもありません。レモン彗星とスワン彗星が来ているんですけど…。
で、晴れないので、こういう愚痴の更新しかできないという悲しさ…。ま、とりあえず、今日も更新する程度には元気が残っている…という事です。