最近、また詐欺メールの類が増えて来ました。
先月、これを書いた時点では、だんだん改善されて来ていたんですけど…
最近の詐欺メール - ど寒ブログ part2
なぜか先日(10月13日)からまた詐欺メールが急増。???なんでだろう???今のところ、手動でより分けしていますが…面倒くさいなぁ…。
勝手に想像してみました。プロバイダ(メーラー)の側でかけているフィルター、先月からうまく行きかけていたのが、何か不具合が見つかって、改善するために一度外してみて、新しい改善策を探している…みたいな話かなぁ…?まぁ、少し待ってみるしかないか…と考えています。