昨夜は曇り。でも晴れのわずかの可能性を期待して早起きしました(何度か)。…が、晴れず。残念でした。
ところが、06h台にふと目覚めると、きれいな青空…。よくある事ですけど、「朝になってから晴れる」パターンです。
もう少し寝ていたい気分ではあるのですが、晴れたのなら月が見えるはず、ブログのネタを撮影しておこう、と思い、起きて撮りました。
広角端。ベランダで真上を見上げています。けっこう雲はありますね。

ちょいズーム。雲越しに、形がわかります。

x50ズーム。これも雲越しで、コントラストは良くないです。
