名古屋から帰宅

名古屋から帰宅しました。…が…眠いので、今日はもう休みます。

疲れが貯まっているように感じますが、実は睡眠時無呼吸症候群の治療器(CPAP)を付けないで寝たのが大きいと思います。身軽にしたい旅行の時は、持って行かないもので…。