名古屋なう。

明日、ライブがあります。まあ、追っかけですね。昼公演が微妙に早い時間なので、前乗りしたわけなんです。(三連休の初日をはずす、というのもあります。)
せっかくなので、名古屋のフォーク酒場「馬車道」に行って歌って来ました。『ライブして来ました』と言っても、ウソにはならない…たぶん…(笑)。

…というわけで、久しぶりにカプセルにいます。静かに静かに、では、おやすみなさい。