今夜の月

夕方から台風一過のお天気になりました。とはいえ雲が多いですけど…。

イオンの屋上で撮りました。雲はありますが、ラッキーにも晴れ間がやって来ました。
広角端。

x50ズーム。

x100ズーム。


…と、晴れ間から撮っていましたけど、帰宅したらほとんど快晴になっていました…(笑)。