2025-10-09 今夜の月 星 夕方から台風一過のお天気になりました。とはいえ雲が多いですけど…。イオンの屋上で撮りました。雲はありますが、ラッキーにも晴れ間がやって来ました。 広角端。 x50ズーム。 x100ズーム。 …と、晴れ間から撮っていましたけど、帰宅したらほとんど快晴になっていました…(笑)。