曇りです

昨日のお月見、今夜の満月、月をチョイ撮りしてブログのネタにしようと思っていたんです。まぁ月なら、少しくらい曇ってもなんとか見えるんじゃないか…などと期待していました。
がっ…残念…完全なる曇り…しかも今日は雨まで降っている…完全な敗北です。

♪ 完敗~ 今きみは人生のぉ~ (以下略)