今夜の月

夕方、曇ってしまう前に撮った月です。
ちょうど柿の木1号の上に出ていたので、「柿と月」が撮れないか、試行錯誤してみました。

広角端。これはフラッシュなし。たまたま通過した車のヘッドライトで、ちょっとだけ照らしてもらいました。

柿と月。ちょいズーム。フラッシュ使用。

柿と月、もうちょいズーム。これもフラッシュ使用。

x50ズーム。今夜はちゃんと撮れました。