草刈りしました。5月末はできず、6月に入ってしまいました。伸びたなー…。
まずは、自分が一番気になっている箇所から…。エリア1、車の通路脇です。自宅敷地側のみ。


上の角度違い。鳳仙花が生えてきたので残してあります。密集しすぎているので、間引くか移植しようかと思っています。


最初のコマに左続き。除草剤の効果があり、草の生え方は比較的少ないです。


エリア5、第二物置前、車の転回スペースです。(奥に車止めブロメックが見えます。)右下のコーナーの縁を白く塗装したのですが、これが微妙に見えづらくなったので、先に刈りました。葉っぱが大きい草なので、1株でも見づらくなります。


お疲れさまでした。(自分へ)