7月の草刈り 1日目(昨日の草刈り)

今朝は雷雨で目が覚めました。停電した直後だったようで、電化製品がいろいろ止まっていました。
昼頃まで不安定な天気で、ちょっと降ったり、今にも降りそうな暗い曇天だったりしましたので、今日の草刈りは無し。なので、昨日の草刈りの画像を上げます。昨日は、月を撮って仮眠して、午前中の作業でした。(ブログには月だけアップしていました。)


【草刈り前】 → 【草刈り後】
木の影で、わかりづらいですけど…。柿の木の下、ミントは「保護区」です。


【草刈り前】 → 【草刈り後】
これも木の影で、ややわかりづらいかな。


【草刈り前】 → 【草刈り後】
車の轍が写っています。うん。よくがんばりました。


【草刈り前】 → 【草刈り後】
室外機と物置左端を結ぶ線までが、今回刈ったエリアです。

五十肩がまだ痛いのに、よくがんばりました。えらいぞ自分。明日もやろうな。…で1日が終わり、今日を迎えたら、ひどい天気だったというわけです。やれやれ。