雨上がり、スーパーの駐車場

今朝、早い時間からお天気は大荒れ、激しい風雨でした。

昼前、雨も止んだのを見計らって、スーパーに買い物に行ったのですが、何てこった!?駐車場が池になっている!
激しい夕立の後、年に数回こんな状態になる事があるのですが、まさか朝からとは!びっくりです。これじゃ、お昼を買いに来たお客さんが駐める場所に困ってしまいます。
f:id:docan:20211201214514j:plain
真ん中がカスミ(スーパー)、右がしまむら(衣料)、左がマツモトキヨシ(ドラッグストア)。この3店舗共通の駐車場です。空が映っているところは本来、右側のような駐車用の白線が引かれているところなのです。店舗側から少し傾斜がついていますので、皆さん「池の周囲に駐車する」感じになっています…(笑)。

その後、昼過ぎには天候回復。冬晴れの1日になりました。

自分としては、全身筋肉痛が持続中、ほぼ寝ていましたけど…。