分別ごみ箱(ミニチュア)

またつまらぬものを買ってしまった…その2です(笑)。

3つに区分できるゴミ箱。駅のホームで見かけるゴミ箱…のミニチュアです。
f:id:docan:20211016204435j:plain

天板にはそれぞれの形の穴が開いていて、斜めになっています。
f:id:docan:20211016204439j:plain

ここでフタが外せます。本物は…どうでしたっけ?
f:id:docan:20211016204426j:plain

透明部分の扉?ここはドア風デザインになっていますが、開きません。
f:id:docan:20211016204432j:plain

こんな使い方ができます。真ん中は付箋、右端は…刀の形の耳かきです。けっこう深いので、単三電池など入れると…取れなくなりますので注意。
f:id:docan:20211016204421j:plain

実は先日、土管と一緒にセリアで買いました。ネタを小出しにしているケチケチブロガーです(笑)。(こういうネタは賞味期限は関係ないから…。)