腰痛だんだん…

快方に向かう…というか、ごまかし切れる感じに近づいてきた…というか…。

腰痛の中、金・土・日・月の用事は無事にコンプリート!貴重な「人と会う機会」ですし、予定している相手方にも迷惑がかかるし、中止にはしたくなかったんですよね。(お金かかっているのもあるし…いや土曜日は病院だから当然お金かかるけど、薬が無くなるのはまずいし…)

…というわけで、明日からしばらく自宅静養モード。晴れたらどうしよう?痛む腰だけど、貴重な晴れ間には観測したい、でも、望遠鏡出せるかなぁ?

状態ですが、朝の「立ち上がり」が少しずつ早くなってきました。体重移動ですけど、元気な時って、実に大変なことをスムースに行っているんですよねぇ。こういう時でないと再認識できません。良い勉強になりました。