雑記

朝から二日酔いであります…。ぐだぐだな1日…。

  • 「特別定額給付金申請書在中」の封書が届きました。
  • 「アベノマスク」はまだ来ません。そうこうするうちに市販マスクが出回り始めました。意味ねーじゃん。ちなみに通販で「いつ届いてもいいや」と注文した一箱は、一昨日届きました。文字どおり「おととい来やがれ」ってやつ?(…意味が違います)


夕方からBuono!ライブ配信…3年前の今日行われたラストライブ(DVD化されているもの)…がありまして、これが楽しかった!事前に愛理ちゃんのインスタライブを見て、それからyoutubeでのライブ配信に突入。アフターも愛理ちゃんがyoutubeで生配信で反省会と、盛りだくさんBuono!だくさんな1日でした。
配信中、いろいろな思い出グッズ(当日のチケットも出てきた!)を引っ張りだして、画面と一緒に撮ってツイートしていたのですけど、Buono!コード譜を作ったのって、もう10年前なんですねぇ…。改めて、時の流れの無常というか無情というか、感じる次第でございます。


2010年代の10年間って…うわぁ、個人的には、いろんなものを失いまくってる気がします…。辛いので、いっぺんに振り返るのはやめておこう…。