体温計を発掘

家にいてヒマなので、気が向くと片付けをしているのです。それでも、4月から100必要なうち、できたのは3~4程度でしょうか。万事、やる気でません…。(まともな人なら50くらいは進んでいないと…とは思うのですけど。)

そんな中ですが、たまたま必要な物が出てきました。体温計です。どこに行ったかなーと探している時には見つからず、他の物を探している時に出てきました。『何でもとっておく派』の人にはよくある事です。(違う、たまーにある事、ですね。)


これです。
f:id:docan:20200510233618j:plain
マメですねー。購入日時や店舗がテプラで貼ってあります。たぶん、テプラを買ったばかりで、やたら使いたがった時期だったと思います。


23年ぶり(!)に出てきたのですが、電源入れたらちゃんと動きました。すごいすごい。
f:id:docan:20200510233608j:plain


最近の「朝の習慣」。一連の流れにしておくと、忘れることが少なくなります。

  • 朝食→薬を飲む→体温を測る

f:id:docan:20200510233539j:plain
こんな感じにメモ書きしています。