落語会ライブに出演しました

本日、落語会ライブに出演してきました。
f:id:docan:20190224234546j:plain
場所は土浦市。亀城公園の近くの古民家カフェです。


こちらでは定期的に落語会を開催していますが、落語だけでなく、中入りのあとに音楽も楽しもう…という、とても懐の深い落語会でございます。
で、とあるつてでウチのバンドも出させていただいた、というわけであります。
落語を語るのはベテランアマチュア好文亭梅朝さんと、その後輩(弟子…なのか?)である若手の牛久亭学津さん。
その間にわれわれのバンド「Flying Friday」が割って入る、という構図であります。


本日のお品書き。
f:id:docan:20190224234540j:plain


ウチのバンドのイメージ写真。ちょっとカッコつけすぎ(笑)。
f:id:docan:20190224234543j:plain

Flying Friday 城藤寄席ライブ セットリスト
         2019.2.24
         城藤茶店

  1. Hobby
  2. 戦国武将のララバイ
  3. TONO ご乱心

1.3.はオリジナル曲。2.はカバー曲。シンガーソングライター山本正之さんの曲です。
いつものように反省だらけのライブであります。ど緊張、低い声が出ていない、コードミス多数、MCカミカミ。…うわぁぁぁぁぁ、もっとできるつもりでいたのにぃ…。でもふと気がつくと、これっていつもの事じゃん。なぁんだ、いつもどおりにできたんじゃん。あはははは…あは…は…。