4000日

気がつけばブログをつけた日数、一昨日で4000日を迎えていました。何にしてもキリ番とは気持ちの良いものです。


当初、4000でブログ移転のつもりだったのですが、旧ダイアリー閉鎖が予定より早まり、4000をまたずに引っ越してきました。とりあえず5000日を目指して、細々と続けていきたいと思います。ちなみに現在のブログの主目的は、自分から自分への生存証明…といったところです。たまに気が向いたら気合い入れて作文を書きますが、ほとんどは短文になると思います。読者の皆様、気が向いたら時々チェックしてくださいね。


追記。これを書き終わったときの画面。4002日になっています。
f:id:docan:20190212234440j:plain